isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

金曜日はアメコミがお好き♡

みなさんはじめまして!

金曜日の記事を担当します【趣味は音楽と映画】

イノマーと申します!よろしくお願いします!

 

まだまだ暑い日が続きますがみなさんどうお過ごしですか?

僕は1人部屋に篭って汗だくになりながらPCをカチカチしています。笑

 

そんなこんなで実は今月誕生日を迎えまして、お世話になている人たちからありがたいことにプレゼントもいただきました。どんなプレゼンにするか相当悩んだらしく、本当に感謝感激雨霰でございます。

 

さて、みなさん!こんなふうに

友人や恋人へのクリスマスや誕生日プレゼントで悩んだ経験が一度はあると思います、、、

失敗したくないけど、普通すぎるのも嫌だし、、、

お金もあんまりかけられない、、、

でも相手の喜ぶ顔が見たい!!!

 

マンネリ化したプレゼント選びに新しい風を!!!

そこで今回はこういうのはどうでしょう?

 

Etsy - ハンドメイドやビンテージ、またはクラフト資材にまつわる全ての売り買いができる、ユニークなマーケットプレイス。

 

ハンドメイドやヴィンテージ商品の取扱が多く、オーダメイドできる商品が豊富なのも魅力のひとつです!

なんといっても世界中の作り手さんやショップから直接お買い物することができるので

コミュニケーションの取り方ひとつで値引き交渉だってできるかも、、、

 

今回は今月誕生日を迎えた自分にプレゼントを買ってあげたいと思います。笑

 

 

候補①

最近カフェなどでmacをカチカチしている人をよく見かけるんですが、その中でもりんごのマークをデコレーションしてる人が気になって気になって、、、笑

どんなのかというと、こんな感じ!

f:id:identity2015:20140821224840j:plain

 

コレは愛用のMBAのりんごマークなんですが、どうです?かわいいですよね〜

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ  (実は隠れアップル信者)

 

この白雪姫シリーズはよく見かけるんですが、どうせならもっとオリジナリティを出したいということで、、、

f:id:identity2015:20140821225446j:plain

the joker heath ledger batman the dark knight by LynarGraphics

 

どうでしょうこのヒース・レジャー版ジョーカー!!

最高にクールでイカしてるでしょ!?why so serious ?

新しいmac用に検討中です。

この他にもたくさんデコレーションシートがあるのでいろいろ探してみてくださいな!

(もちろん白雪姫シリーズも豊富です笑)

 

候補②

①をみて気づいた方もいるかもしれませんが、実はアメコミ大好き人間なんです!

2つ目の候補はそんなアメコミ好きの自分のために超絶ホットなアイテムを選んでみました!じゃん!!!

 

 

f:id:identity2015:20140821231621j:plain

Etsy の Deadpool Custom shoes by ArtScribbles

 

でました!赤きクソやろー!Deadpoolシューズです!笑

かなり個性的で街中で注目されること間違いなし!!

コレも検討中!

 

候補③

ここまでくればやっぱり最後もコレ!

 

f:id:identity2015:20140821233109j:plain

 

Batman Robin Nightwing etched shot glass set of 3 by CustomShot

 

バットマン、ロビン、ナイトウィングのそれぞれのロゴ入りショットグラスです!

これはなかなか自分で買おうとは思わないアイテムなのでアメコミファンの彼氏をお持ちの女性のみなさんこれを機にプレゼントとして購入してみてはいかがですか?

きっと彼氏も喜ぶこと間違いなし!一緒にお酒でも、、、

でもバットマングラスだけは彼氏に譲ってあげてください。憧れなので、、、笑

あなたはロビングラスでどうぞ!笑

 

ということで今回紹介したアイテムの中から自分へのプレゼントとしてどれか購入したいと思います!

その時に発送までどれくらい時間がかかって、どのくらい送料がかかるのかなど次回以降の記事でアイテムと合わせて紹介できたらなと思います。

 

それまで何を買ったのかはお楽しみ〜

 

イノマーでした!!!

 

 

 

大学生向けにアンケートを行っております。今後の記事の参考にさせて頂きたく思いますのでお時間ありましたらお願いいたします。

 

https://docs.google.com/forms/d/1Gxc61gYsVXX2UCL922-NT85_LlmLUsSyE8oaXvaArvc/viewform