isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

こんにちはーよしときです! すっかり寒くなって!しかも忙しい!これぞ師走ですねw この時期になるとなかなか布団から抜け出せなかったりしますよねー、、そして布団の周りがごちゃごちゃしてくる。そんなことありませんか!? 私はあります;; しかし折角…

贅沢と節約

こんにちは。よしときです本日は内定先で書いている就活ブログを載せたいと思います。 本日は就活中で辛かったこと、楽しかったことを通して得たちょっとした気持ちの持ちようを紹介します。 さて、就活中おそらく誰もが悩むことがありますが皆さん分かりま…

火の用心

こんにちはーよしときです! 本日は 全国防火DAY!! ということでその辺のお話をします! 実は私最近火事の被害にあいました。 丁度住んでいる家の隣の家が火事になり我が家もびしょぬれ黒こげに。。 幸いけが人はいませんでしたが、もーーーとんでもなく大…

彼氏、彼女のいない君へ

こんにちは 月曜日担当のユウです。 今日は、監獄レストラン ザ・ロックアップという店について書きたいと思います。 ちなみに結構有名らしいのですが僕は知りませんでした。笑 監獄レストラン ザ・ロックアップ ここ、とにかく怖いです。 まず店に入った瞬…