isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

「気分転換」や「リラックス」するには!!

こんばんは、うさです。

 

唐突ですが、皆さん忙しくてお疲れではないですか??

勉強、バイト、サークル、就活、卒論などなど・・・

僕の周りも忙しい方々が多いようで!!

当たり前ですが、そんなときはしっかりと体を休めましょう!!

 

ということで、僕が紹介するのは岩盤浴です。

最近始めて行ってみたのですが、また行って疲れを癒したいですね!!

 

岩盤浴には代謝をよくする効果があるようなのですが、

ものの数分で汗が滝のように溢れてきて、

計30分で、1リットルも水を飲んでしまいました。(笑)

終わった後の清々しさったら最高ですよ。

 

僕が行ったところはちょっと遠い為紹介できませんが、

東京にも数多くので、気分転換やリラックスする際は

是非一度行ってみてください!!

以上、うさでした。