isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

代官山でディナーしよっっ!

かすみんです!!!


本日は、、、


オシャレ!!!


美味しい!!!


リーズナブル!!!


ロマンチック!!!


な、、、



代官山にある、とあるメキシカン料理のお店をご紹介したいと思います(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)



【アシエンダデリシエロ】です!!!


http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/


食べログ評価も3.5以上ですぞ!


わたし的には、チキンケサディージャが絶品大好きほんと好き!!!!



代官山の風景が一望出来るテラスがあるのですけども、


まぁこの時期もう寒いけど、雰囲気はかなり最高!!!


メンズのみなさま!!!


女子を連れて行きましょう女子を!!


でもね、代官山?オシャレ?


どうせ高いんでしょ、、と。


一週間のバイト代が、、と。




それが!!!!!


2人でお腹いっぱい食べて飲んでも6000〜8000円くらいですよ!!


ほんとですから!!!



世の中ではクリスマス的なクリスマス的なアトマスフィアーが漂ってるけど、、



このお店は、クリスマスにディナーでも全然アリ!!!


女子的にも全然アリ!!!


連れてってもらいたいと思うお店です!!!



もちろんオシャレな女子会にも最適!!



とてもオススメです!行ってみてください!


あ、予約は必須!!しかも結構前にした方がいいかもです!!