isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

【オススメレストラン】


こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^



今日は久しぶりの晴れ空で幸せいっぱいでした♡!!!


生き物ですからね!やっと光合成できた〜!みたいな喜びね!


そんな私が今日紹介するのはオシャレ〜〜なレストラン!🍴


【銀座ロビー】


すごーーーーく、おしゃれでフロアによってはソファだったり、掘りごたつだったり!!!


そしてなんと、食事がおいし〜〜!!!!


なんと、ここの看板メニュー【雲丹グラタン】は、売り切れで食べられず涙( ;  ; )笑


次回ぜひ食べてやろうと思いました!


合コンや大切な記念日など、そんな時に使って欲しいレストラン!!!


ぜひ行ってみてね〜〜!