isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「気分転換」や「リラックス」するには!!

こんばんは、うさです。 唐突ですが、皆さん忙しくてお疲れではないですか?? 勉強、バイト、サークル、就活、卒論などなど・・・ 僕の周りも忙しい方々が多いようで!! 当たり前ですが、そんなときはしっかりと体を休めましょう!! ということで、僕が紹…

代官山でディナーしよっっ!

かすみんです!!!本日は、、、オシャレ!!!美味しい!!!リーズナブル!!!ロマンチック!!!な、、、代官山にある、とあるメキシカン料理のお店をご紹介したいと思います(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)【アシエンダデリシエロ】です!!!http://s.tabelog.c…

【オススメレストラン】

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^)今日は久しぶりの晴れ空で幸せいっぱいでした♡!!!生き物ですからね!やっと光合成できた〜!みたいな喜びね!そんな私が今日紹介するのはオシャレ〜〜なレストラン!【銀座ロビー】http://r.gnavi.co.jp/g7…

電池を大事にしよう!

こんにちは!火曜日担当のよしときです! 昨日は研究室の実験が終わらなくてうっかり書き損ねてしまったので今日投稿になってしまいましたー。。 さぁ、今日のお話は電池の話! 特にスマートフォンの電池についてです! 私の周りにあまりに間違った知識をつ…

【KNOT FEST JAPAN】行ってきたよ!(ミ`∀´) \m/

はい!どーもー金曜日担当イノマーです! 11/15、16日に開催されたメタルフェス KNOTFEST JAPAN!! 行ってきましたよ〜!今日はそのライブレポDEATHm/ 今年、日本初上陸のKNOTFEST!は主催のslipknotを含む海外、国内アーティスが総勢25組が出演する音楽フェス…

ゲキカラリアット

月曜担当のゆうです! 宜しくお願い致します!! 僕、結構辛いものが好きなんですよ。 コンビニとかで辛そうなスナック菓子とか見るとついつい買っちゃうんですよね。 だから太るんだろうな笑 で、この間また新しいお菓子を発見したので紹介したいと思います…

【慣れ】って必要かな??

こんばんは、うさです。先日、新宿を歩いていたら急に大きな外国人5人くらいに話しかけられて、ビックリしちゃいまして!!(笑)どうやら、この近くのマクドナルドを探していたようなんですよね。僕は何故かブルブル震えてしまって、「OK、OK」と言いながらス…

おじいちゃん、おばあちゃんのアレ!!

かすみんです!!今日は、最近お気に入りの、ちょっと懐かしい、超爆笑の動画をお伝えします(^o^)(^o^)(^o^)多分、みなさん小学生くらいに見たことあるかなと思いますけれども、、【さんまのスーパーからくりテレビ ご長寿早押しクイズ】です!!!!!これ…

【就活生必見!】

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^)投稿遅れてしまいすみません!昨日はすごく寒かったですね!天気も悪く、気温も下がって、、、みなさん体調管理しっかりしてますか〜〜?!わたしは体調崩してしまった今週です。笑今も鼻水ずるずるです。ティ…

【クリスマス】予約、しましたか?

さぁ、今年もやってきました!この季節です!!そう!クリスマス!! おはこんにちばんわ、よしときです! もうすぐでクリスマスって季節になりましたが皆さん予定は決まりましたか?? うるせーって方もいらっしゃると思いますが今日はクリスマスにおすすめ…

ラーメン博物館

こんばんは。 月曜日担当のゆうです。 だいぶ前ですが、新横浜のラーメン博物館に初めていきました。 前々から行きたかった所だったのでとても興奮しました。 まず、ラーメン博物館(ラー博)は雰囲気が最高です。 昭和33年の町の雰囲気を意識しているらしく…

【プレゼントするならこれ!!】~無難にいきましょ~

こんばんは、うさです。 僕は大学4年生なのですが、最近就職に向けて必要なものは何かと考えていた時に 結構必要なものがあるなと思ったのです。 その中の一つが「名刺入れ」です。 就職する上で色々と買い揃えると結構なお金が必要になってくるわけで、 名…

女子大生必見!!!

かすみんです!!!!本日は、、、女•子•大•生!!に向けた記事を書く次第でございます笑でもでも、この記事を読めば、ガールズの気持ちが分かる素敵男子になれますから、メンズの皆さんもお付き合い下さい!!(^o^)ガールズの皆さん、外出先でこんなこと思…

なんでどうして!

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^)アイシェアリングが本格的に始動したのですが、毎日推敲の日々で、企業様へ訪問してお話聞いたらそれはほんと勉強になりますし、なんだろう、充実した日々だなーと思います。今日は私の性格について話そうかな…

「イヌ」が忙しい件。

こんにちは〜 何曜担当か分からない(=一番こわいぱたーん!笑) かなちゃんこと、くまさんです^^ (学生にまぎれて、唯一の新入社員メンバーということはオフレコだよん。) さてさて、ふとね、CMを見ているときかな? わて:「イヌって忙しいな〜」と思…

合唱コンクール

こんにちは! 月曜日担当のゆうです! この間、運転免許証の更新に行ってきました。 2時間の講習を受け、とてもためになりました。 そんな事はさておき、 その講習を受けた会場がですね、 なんと、僕が中学生の時に合唱コンクールで使用した会場だったんで…

【何気ない行動一つで大きな影響を!!】

こんばんは、うさです。 先日、ある書類を提出する際に、印鑑を押したんですが、 なんも考えずに押したら、朱肉を付けすぎて滲んでしまったのです。 すると、上司から「汚いなー、性格が出るよな!!」と言われてしまいました。 『何気ない一つの行為であっ…

【自由】に生きるには?

ハロウィンも終わり街のムードはクリスマスまっしぐらですね!笑 今年こそ来てくれよ!サンタさん笑 大好きな漫画”ナルト”が最終回を迎えたことで寂しくも嬉しい気持ちでいっぱいの金曜担当のイノマーです! ジャンプを読む楽しみがまた減った、、、 大好き…

海大好き!!!

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^)タイトル通り、実は私、海大好き人間なんです!!!海って言っても透明度の高い水で、白浜が綺麗な海が大好物!笑こんな海目の前にした瞬間に叫んじゃうくらい!笑9月末にはバリに、10月末にサイパンに行って…

鶏そば

かすみんです〜!!!!今日は、高田馬場にあるラーメン屋をご紹介致しますo(^▽^)o鶏そばの、【三歩一】です!!!!早稲田口から3分くらいかな。さっぱりとした塩味(精油)は730円 !濃厚でこってりした塩味(白湯)は800円!わたしは豚骨こってり系ラーメ…

視野を広く持つということ

どうもいつも見てくださっている方ありがとうございます。初めましての方よろしくお願いいたします。火曜日のよしときですー^^ 今回は少しシビアな話をしたいと思います。 気に入らない方もいらっしゃるかと思いますが、是非その方はその考えを大事にして…

ラーメンでの悩み

こんにちは。 月曜日担当のゆうです! 僕、大好物がラーメンなんです。 しかもガッツリしているラーメン(二郎系)が好きなんです。 が、 最近、ふと僕が住んでる神奈川県のラーメンランキングでトップ10に入っているお店に行きたいなと思って某有名サイト…

リゾートと言えば

かすみんです!!秋学期も始まって旅行気分ではないかもしれないですが、、、笑寒くなってきましたし、温かいところに行きたいなぁああああって冷え性の人とか思ってたりしませんか???笑それで、リゾートといえばなんですけど、グアム?ハワイ?サイパン…

【日本酒飲むならココ!!】

こんばんは、うさです。 本日は、日本酒の美味しいお店を紹介いたします。 お店の名前は【酔香】 最寄駅は東武線「押上駅」より徒歩7分のところにあります。 もちろんお勧めは日本酒!! それと、日本酒に合う料理の数々!! まず、お店はカウンター席のみで…