isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

海大好き!!!

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^


タイトル通り、実は私、海大好き人間なんです!!!

海って言っても透明度の高い水で、白浜が綺麗な海が大好物!笑

こんな海目の前にした瞬間に叫んじゃうくらい!笑

9月末にはバリに、10月末にサイパンに行ってきたくらい、リゾート大好き人間なんです!

バリは夜遊びが楽しかったですね!

そしてそしてなんといっても物価が安い!!!

タクシーで遠くまで行っても¥700円くらい!

お土産もたくさん買えちゃいます♡

あとなんといってもクタビーチでのサンセットに感動しました。

サイパンは海の綺麗さがぴかいち!!!

そして観光産業以外何もないので、人通りが少なくて、東京の喧騒から離れて、心安らぎました!

オプショナルツアーで【マニャガハ島】に行ってきたのですが、そこでのパラセーリングとボートで沖まで出てのシュノーケリングは最高でした!

サンゴの上を泳ぐなんてほんと贅沢!

皆さんもぜひ旅行先お迷いだったりしたら、参考までに!