isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これを選べば間違いなし!!

こんにちは!! 本日は担当うさが学生の必需品、携帯電話について書きます。 僕は携帯ショップでバイトをしているのでその知識の元、お話しします。 9月9日についにiPhone6の詳細が発表になりますね!! 4.7インチと5.5インチとの噂ですが今からわくわくです…

新しい趣味でも見つけてみませんか?

おはこんばんちは!金曜日担当のイノマーです。 8月ももう終わりですね、、、 夏休みの方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか? 私は元気です。 この夏休みに実家に帰って1週間ぐらい過ごしてきたのですが、自分の部屋を掃除していると懐かしいもの…

今日は何食べる?(グロ注意)

こんにちはー!本日の担当はよしときです。 まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?局所的な洪水が起きたりと少し危なげなので気を付けてくださいね! 今日ご紹介するのはお食事処!みなさん普段友達とどんなところで食事をしていますか? フ…

気軽に始めてみませんか??

皆様はじめまして!! isharingブログの土曜日を担当します”うさ”です。 よろしくお願いします!! 今回、趣味が欲しいけど何をしたらいいかわからない という方に僕が最近始めた趣味を1つ紹介します!! それは ”ゴルフ” です!! 社会人になったら上司と…

金曜日はアメコミがお好き♡

みなさんはじめまして! 金曜日の記事を担当します【趣味は音楽と映画】 イノマーと申します!よろしくお願いします! まだまだ暑い日が続きますがみなさんどうお過ごしですか? 僕は1人部屋に篭って汗だくになりながらPCをカチカチしています。笑 そんなこ…

これでスタバ通!

はじめまして*\(^o^)/*isharingメンバー木曜日担当の''ちょみる''です。ちょみるはこのプロジェクトに参加してる一方でスターバックスコーヒー店員もしてます☆そこでスターバックスコーヒーのHow toを簡単に書こうかなと思います(^O^)周りの友達などからよく…

旅行のお供に

はじめまして〜〜〜!!isharingメンバーのかすみんです。 みなさん夏休みはいかがお過ごしですか〜〜〜〜 わたしは先日9日間でベトナム、タイ、カンボジアを回ってきまして! その時にですね! “スケッチトラベル”というアプリが大活躍したんです! このア…

始めに

皆様はじめまして。identitiy2015と申します。 当ブログは大学生が充実した大学生活を送れるような情報を提供し、新しいコミュニティを作っていける支援をしていくことを目的としております。 ただ今現役の大学生、筆者6人でそれぞれの考え、気持ちを交えジ…