isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

これを選べば間違いなし!!

こんにちは!!

本日は担当うさが学生の必需品、携帯電話について書きます。

僕は携帯ショップでバイトをしているのでその知識の元、お話しします。

 

9月9日についにiPhone6の詳細が発表になりますね!!

4.7インチと5.5インチとの噂ですが今からわくわくです!!

しかし、スマホiPhoneだけではありません!!

 

ということで、携帯選びのお手伝いを使用かなと思いまして、

それぞれのキャリアのオススメを紹介しますので参考にしてみてください!!

 

まずはdocomoSHARPが出しているSH-01F

去年の冬モデルですが、性能は最新機種とほとんど変わらず機種代金が圧倒的に安い!!

機種変更でも2年間使えば機種代金は0円!!

今、docomoで一番の売れ筋となっています!!

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo [WHITE] 白ロム

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo [WHITE] 白ロム

 

 

続いてはauソニーが出しているSOL25

今年の夏モデルにもかかわらず他社から乗り換えれば機種代は一括0円!!!!

ソニーなのでカメラや音楽の性能は申し分なし!!

月々の料金を3000円代で収めることも出来ますよ!!

 

最後にソフトバンクのこちらもSHARPが出している304SH

同じく、今年の最新モデルが他社からの乗り換えで一括0円!!!!

とにかく画面が大きく動画を見るには最適!!

電話し放題でも月々4500円程で使えてしまうのです。

詳しくはお店で聞いてみてください!!

以上、うさのオススメ3機種の紹介でした。

 

大学生向けにアンケートを行っております。今後の記事の参考にさせて頂きたく思いますのでお時間ありましたらお願いいたします。

 

https://docs.google.com/forms/d/1Gxc61gYsVXX2UCL922-NT85_LlmLUsSyE8oaXvaArvc/viewform