isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ〜

お菓子ちょうだい〜 ということで今日はハロウィンですね! これからコスプレして出かける人も多いんじゃないですかね! 僕もこのあとサンリオピューロランドに行くよ!わっふぉ〜い!(コスプレはしないよ笑) ども金曜担当イノマーです!! 今日はただの日記…

靴、ちゃんとしてる?

おはこんにちばんわー(ノ*´>ω<)ノ すでに寒くて寒くて暖房をつけちゃいました、よしときです! 今日は靴の話をしようと思います!! ここ最近は「足下をみる」とか「おしゃれは足下から!」って言葉が流行っているので(?)みなさん靴には気をかけていると思…

あなたのシャンプー大丈夫?

こんばんは! 月曜日担当のゆうです! 突然ですけど、皆さんは髪の毛や頭皮に気を使ってますか? 学生って髪の毛で遊ぶの大好きですよね。 僕もそうでした。 染めたり、ブリーチしたり、パーマかけたりetc... どんどん頭皮が弱っていくのが誰だって分かると…

ちょっくらクラシック音楽でもいかがですか?

こんばんはうさです。 最近、僕はクラシック音楽を聴き始めて虜になってしまいました。 クラシック音楽って歌詞が無くてわかりにくいって思うんですけど、僕もクラシックの良さなんてよくわからないですが、勉強中のBGMとして聴いてるとJ-POP等より集中でき…

ノーラン監督のダークナイトシリーズから読むバットマンコミックス

どーもー!金曜日担当イノマーです! 突然ですが、みなさん アメコミは好きですか? 最近は数多くの作品が実写化され大ヒットを記録きていますよね アイアンマン、スパイダーマン、エックスメン、アベンジャーズなど でも一番好きなのが バットマン バットマ…

お酒好き!

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^)今日はいきなり気温が下がって冬みたいに寒くなっちゃいましたね!みなさん体調管理にはくれぐれも注意してくださいね!(`_´)ゞ今日は何の話しようかな〜〜と思ってて、、、少し前に行ったバーのことを紹介し…

池袋の安くて美味しいお店

かすみんです!!食欲の秋ですね、秋!!!ということで、最近行った池袋の安くて!!美味しい!!スペイン料理のお店を紹介したいと思います!!【パシオン池袋】ですo(^▽^)o池袋北口からすぐでした!約50品の豊富なメニューがすべて380円なんです!!!(税…

健康に気を使おう!

皆様こんにちは、おはよう、こんばんわ! いかがお過ごしでしょうかーよしときですー(^^♪ 毎回書いていますが、寒かったり暑かったりで体調崩していませんか? 季節の変わり目というのはすごく体調が崩れやすい時期! 特に一人暮らしの方は大変です! 食べよ…

iPhone6に続けるか‼ 【iPad Air2】

こんばんは、うさです。 今回はAppleがおととい発表した商品について僕が思うところを踏まえて書きたいと思います。 今回の目玉はなんといっても、『iPad Air2』と『iPad mini3』ですよね。 でも『iPad mini3』のiPad mini2からの変更点は本体カラーにゴール…

海外ドラマは夜更かしのモト!味の素!

ど~も~!金曜日担当のいのまーです! 台風がさって寒い日が続きますね 前回は森の映画祭に行ったことをブログに書き、映画好きをひたすらアピールしましたが、どうやら他にも好きなものがたくさんあるようです笑 <a href="http://isharing.hatenablog.com/entry/2014/10/10/193338" data-mce-href="http://isharing.hatenablog.com/entry/2014/10/10/193338">森の映画祭に行ってきたよ~♪ - isharing</a> …

ちょっとした得する話

こんばんわ〜 木曜日担当ちょみるです*\(^o^)/* 最近は毎日昼夜関係なくアルバイトしてて楽しんでる反面少し疲れてきたなという感じです、、、笑 今日は久しぶりにスターバックストークしちゃおうかなと!!! スターバックスって一杯のお値段高いですよね、、…

水タバコ

かすみんです!!わたしはタバコは吸わなくて、ちょっと苦手な方ですが先日友達に連れて行ってもらって面白いなぁって思いました!水タバコ!!色んなフレーバーがあって、わたしはライムを吸ってみました。ライムの味するんですよね!!!笑すごーいって言…

良い季節になってきましたね!!

こんにちは!よしときです!! だんだん涼しくなってきてそわそわしちゃいますね! え?なんでそんなにそわそわしちゃうかって?! 冬が近づいてきたからです!!冬といえば―――!? スノボ!スキー! 私は東京出身ですが小さい頃から毎年冬になるとスキーに…

備えあれば憂いなし

こんばんは 月曜担当のゆうです。 宜しくお願いします。 数日前、アルバイトから帰宅した時の話なんですが、家にゴキブリさんが出たんです。 虫全般に触る事が出来ない僕は大パニック。 だがしかし、2年ほど前にいつか使うだろうと購入しておいたゴキジェッ…

とある社長さんからの教え『2選』

こんばんは。 本日はうさがとある社長さんから聞いた 考え方を2つ紹介したいと思います。 みなさん、これから参考にできることは参考にしてみてくださいね。 因みに社長さんも誰かの受け売りです!! まず1つ目は、リーダー研究の第一人者のスティーブン・コ…

森の映画祭に行ってきたよ~♪

どうも!金曜担当のイノマーです! 先日のブログでも紹介しましたが、ついにこのときがきました! &amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://isharing.hatenablog.com/entry/2014/09/05/110000" data-mce-href="http://isharing.hatenablog.com/entry/2014/09…

プレゼントに。

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^)更新遅れてしまい申し訳ありません!最近の私はというとアルバイトして、旅行して、卒論書いて(←りある追い込まれてる)、飲んで、内定式ありーの、、、といった感じですね笑今日は何書こうかな〜〜と思いつつ…

メモメモメモ

こんばんわーよしときです! 一気に冷え込んでびっくりですね!布団の魔力が上がったようで私は毎朝辛いです。 これからもっと布団さんの魔力が上がって大魔王おふとぅんになるんですね。。 それはそうと本日は自分が日常生活で活用しているちょっとしたテク…

トイレに貼りました

お久しぶりです、かすみんです!!先日、来年就職する会社の内定式に出席してきました!!それで、社会人になるまでちょうどあと半年だ、と。自分がどんな社会人になりたいか改めて考えたんです。それで、 、、自分が関わった人たちから『また一緒に仕事がし…

ガジュマルさん

こんばんは! 月曜日担当のゆうです。宜しくお願いします。 皆さんは観葉植物好きですか? 僕はめちゃくちゃ好きなんですよ。 観葉植物って見てるだけで癒されるし、毎日少しずつ成長しているのが分かるので育てがいもあります。しかも、観葉植物は部屋の空…

絶品!!魚料理を【¥2500】全国の日本酒と共に!!

こんばんは、うさです。 本日は最近行ったお店の中でお勧めを紹介します。 今回のテーマは「魚料理」と「日本酒」です!! なんと!!魚料理を含む7,8品のコース料理を2500円で堪能出来てしまうんです!!※コースはお店の方のお任せで日によって変わります。…

明日は森の映画祭!

おはこんばんちは!金曜日担当のイノマーです! 10月になりましたね! みなさん、映画の日に何か観に行きましたか? 予定があったり、夜遅かったりで今月は一本しか観られてないんですけど、観てきましたよ! 『ルパン三世』 うん。次元の墓標と間違えて視聴…