isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

お酒好き!

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^


今日はいきなり気温が下がって冬みたいに寒くなっちゃいましたね!
みなさん体調管理にはくれぐれも注意してくださいね!(`_´)ゞ

今日は何の話しようかな〜〜と思ってて、、、

少し前に行ったバーのことを紹介しようかな!

大江戸線六本木駅から徒歩1分のとこにある、
とあるバーなんですが、、、

なんと!モヒート専門のバーなんです!!!

たくさんの種類のモヒートが美味しく飲めて雰囲気もいい感じ!!!

私は確か、バナナモヒート飲んだのかな!フレッシュバナナの甘さとモヒートのさっぱりとしたミント感が意外と合うんですよね!!!

是非今日こそはおとしたい!というような異性がいる方、モヒート大好きな方は行ってみてくださ〜〜い!