isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

池袋の安くて美味しいお店

かすみんです!!


食欲の秋ですね、秋!!!


ということで、最近行った池袋の安くて!!美味しい!!


スペイン料理のお店を紹介したいと思います!!


【パシオン池袋】ですo(^▽^)o


池袋北口からすぐでした!



約50品の豊富なメニューがすべて380円なんです!!!(税込\410)

タパス、ピザ、アヒージョ、パエリア、、、食べた料理は全部美味しかったです!

ドリンクも、種類が豊富でした!

日曜日に友達と4名で予約をして行ったのですが、

20時頃にはほぼ満席でしたので、

予約をして行った方が○です!!

リーズナブルで、美味しいスペイン料理のお店、しかも駅近!!

店内はそんなに広くなくて、ワイワイしてる雰囲気なので、

友人とのご飯にピッタリかなと思います!!

池袋でお店を探す際は、ぜひ候補にいれてみて下さいo(^▽^)o