isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい秋みつけた??

こんにちは!涼しかったり暑かったりしますが比較的快適な気温になってきましたね!!! よしときです!本日は自分のちょっとした小さい秋の楽しみを共有したいと思いますー(*´∀`) 早速ですが、さんま!!! サンマですよサンマ!秋刀魚と書いてサンマ!季…

9人の変態マスクコスプレ集団が11月にお祭りやるってよ!!

Knot Fest !!!!!!! ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ!!!!!!!! \m/ (~.~) \m/ どうも、オハコンバンチワ!金曜担当のイノマーです!! もう秋ですね。 サマソニ行きたかったな〜暑い熱い夏はあっという間でした。。。 とか思ってないですか!? ナツいの…

昨日から発売の【iPhone6】を安く使っちゃおう!!

こんにちはうさです。 昨日からiPhone6が発売になり気なっている人も多いのではないでしょうか?? ですが、高いと思っている人もいるでしょうから、 出来るだけ安く手に入れる方法を簡単に紹介します。 今回は、iPhone6の16Gにスポットを当ててどれだけ安く…

風邪をひいた日には映画を観よう!

おはこんばんちは!金曜担当のイノマーです! 季節の変わり目ですがみなさんの体調は大丈夫でしょうか? 僕は不覚にも風邪をひいてしまいドロドロ鼻水と格闘中です笑 そんな時は昔からこいつのお世話になっていました ヤクルト〜 母親がヤクルトで働いていた…

表参道の隠れ家BAR/CAFE

かすみんです〜〜 先日ですね、先輩にとっっても素敵なお店に連れて行ってもらったんですよ、、 まーじ感動!!!!!!!!!! しちゃいました。 そぉ、、、 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、、、 本当に本当に本当に本当に本当に本当…

突然の訃報、あなたは大丈夫ですか?

こんにちわー!よしときですー毎日忙しく楽しく過ごしていてブログを更新するのがすっかり遅くなってしまいました^^; 今日は我らisharingのテスト運営を行ってきましたがとても楽しく有意義な時間をすごすことが出来ました!!isharingという企画は自分ら…

地球の重力よりも宇宙の魅力に惹かれる宙ガール♪

おはこんばんちは!金曜担当のイノマーです! ごめんなさい!金曜に投稿できなかったので今日します! 前回の記事に書いた 夜空と交差する森の映画祭 <a href="http://isharing.hatenablog.com/entry/2014/09/05/110000" data-mce-href="http://isharing.…

ちょっとした暇つぶしに

こんにちはうさです。 今回は皆さんにクイズを出そうかなって思います。 なんでこんなことを書こうと思ったかといいますと、 友達同士でやってみたところ思いのほか盛り上がってしまったのです。 それでは早速問題といきましょう!! ※基本的に全て簡単では…

バイトだけの夏休みを送ってしまった。。そんなあなたへ

こんにちわーよしときです! 大学生のみなさん夏休みは満喫しましたか!?終わってしまった方もあと少しって方もいるかと思いますが!!みなさんいかがお過ごしだったでしょうか? 私はとても満喫できたのですが、周りには「バイトしかしてなかった」「何か…

夜空と交差する森の映画祭に行くよ!

たたたた太陽〜♪楽しくいたいよう〜♪ たたたた たたたた たたたララ〜♪ サンサン太陽眩しい笑顔の金曜日担当イノマーです笑 毎月1日は”映画の日”で1本1000円で映画が見られますよね! なんて素晴らしいんでしょうね! 今月は 『ルーシー』 『イントゥザスト…

ちょっとした手土産に

こんにちは(^O^)ちょみるです。今日もスタバトークしようと思います*\(^o^)/*今日はドリンクじゃなくてコーヒーのお話。皆さんスタバに売ってあるコーヒーって、「コーヒー豆」だけだと思ってませんか〜〜?!?!いいえ!違うんです!インスタントで簡単に…

こんな誕生日プレゼントもあり?!

かすみんです〜〜〜〜! 突然ですが、読者の皆様、恋人はいらっしゃるんでしょうか〜〜 彼氏や彼女の誕生日に何をプレゼントしよう!!!! 悩んだことありますよね?! ネックレス?!ブレスレット?!ベルト?!キーケース?! 予算は大体1〜2万円ほどで…

いつかの憧れ!でも自分じゃ。。

どーもーこんにちわ!火曜日担当してますよしときです! 九月が始まり涼しくなったかーと思いきやまたまた暑くなってしまいましたね。こういう時が一番熱中症などが多くなる時期(油断しているから)らしいので皆さん注意してくださいねー^^ さて、今日は身…