isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

表参道の隠れ家BAR/CAFE

かすみんです〜〜

 

先日ですね、先輩にとっっても素敵なお店に連れて行ってもらったんですよ、、

 

まーじ感動!!!!!!!!!!

 

しちゃいました。

 

そぉ、、、

 

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、、、

 

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、、、

 

教えたくないけど、、、

 

教えたくなっちゃった!!!!!!!笑

 

ので、表参道にある隠れ家BARWALLについての記事を書かせていただきます!!

 

土曜日の15時頃でしたね、表参道あたりに来ていたわけです。

 

土曜日ですから、ちょっと休憩しようにもその辺のカフェは満席だし、人は多いしで

 

ああああぁぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉぉ。ってなっていたわけです。

 

その時、先輩が前に一度行ったことあるお店行ってみよう!

 

ってことで表参道の大通りから少し離れた、小道をくねくね行く感じでたどり着いたのが

 

WALL” 

http://www.cnac.jp/wall/index.php

 

というBARでした!

 

お酒だけではなく、カフェもあり、時間によってはランチも出来るようです。

 

表には目につくような看板は一切なくて、まさに隠れ家!!!!!

 

店内には、壁一面に緑の植物が張りめぐらされていて、森林浴しているような気分でした。


休日はどこもかしこもお店が混み合ってますけれど、


この隠れ家BARなら、きっとゆっくりと素敵な時間が過ごせますよっ!!!

 

皆様も、是非行ってみてくださいっ!!