isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

彼氏、彼女のいない君へ

こんにちは

月曜日担当のユウです。

 

今日は、監獄レストラン ザ・ロックアップという店について書きたいと思います。

ちなみに結構有名らしいのですが僕は知りませんでした。笑

 

監獄レストラン ザ・ロックアップ

 

ここ、とにかく怖いです。

 

まず店に入った瞬間に、恐怖のアトラクションが始まり、いきなりビクビクしながらの入店になります。

(男性が女性といけば必ず抱きつかれるでしょう。女性が気になる男性と行けば、必ず抱きつくはめになるでしょう。)

 

さらに完全個室(監獄)なので、人目があまり気にならないので二人だけの空間でいる事が出来ます。

 

そして、数時間に一回、地下から化け物が暴れ回ってくるんです!

何言ってるか分からないと思いますが、本当に化け物が暴れ回るんです!

これが本当に怖いんです!

 

とにかく彼氏、彼女のいない君!!!

 

気になる異性を誘って、一度行ってみてください。

 

高級レストランでかっこつけるのもいいと思いますが、たまには面白いところを試すのもありだと思います。

 

以上です。