isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

夜空と交差する森の映画祭に行くよ!

たたたた太陽〜♪楽しくいたいよう〜♪

たたたた たたたた たたたララ〜♪

 

サンサン太陽眩しい笑顔の金曜日担当イノマーです笑

 

毎月1日は”映画の日”で1本1000円で映画が見られますよね!

なんて素晴らしいんでしょうね!

 

今月は

ルーシー』

『イントゥザストーム』

stand by me ドラえもん』(2回目)

の3タイトル見てきちゃいました!

 

ラストのドラえもんでは2回目なのにわんわん泣いちゃって

次の日、目を腫らしながらインターンに行くという、、、

 

キャストが変わっても、3Dでもドラえもん!知ってる話だからこそ次を予想して涙が、、、(/ _ ; )

 

ホントに映画って素晴らしいものですね!

 

 

ということで今日は映画好きな人に知ってほしいイベントを紹介しますね!

 

 

やっぱり映画は大きなスクリーンで見たいですよね

さらに雰囲気を演出できる何かがあれば最高じゃないですか?

例えば満天の星空を堪能しながら自然に囲まれた空間で映画鑑賞♪

こんなのがあるんです!じゃん!

 

夜空と交差する森の映画祭 2014

 

日本初の野外映画フェスで自然にちなんだ4つのステージがあり、それぞれで長編映画から短編映画まで一日中上映されるんです!ほかにもワークショップやフードも充実して楽しみが満載!!!

現時点でメインステージでの上映予定の作品は

『ハンガーゲーム」

時をかける少女

and more...

らしいです!!!

 

 

是非ともダークナイトやワンデイとかいろんなジャンルの作品が見たいですね

 

 

満天の星空の下で大自然に囲まれながら大好きな映画を見る、、、

この上なく幸せな時間だと思いますよ^ ^

(虫刺され対策はしましょう!笑)

 

 

 

 

残念ながら掲載する前ににチケットはソールドアウトしてしまったんですが、今回はこういうイベントもあるよということで紹介させてもらいました。行けない人は次回も開催してくれることを願って待ちましょう!

 

 

 

 

みんなの分まで楽しんでくるね!笑

感想もここで書くよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

ということでイノマーでした!