isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

ちょっとした手土産に

こんにちは(^O^)ちょみるです。

今日もスタバトークしようと思います*\(^o^)/*

今日はドリンクじゃなくてコーヒーのお話。

皆さんスタバに売ってあるコーヒーって、「コーヒー豆」だけだと思ってませんか〜〜?!?!

いいえ!違うんです!インスタントで簡単に飲めちゃうコーヒーのご用意もあるのです!!!

ちなみにこちら
f:id:identity2015:20140902115735j:plain
¥950+消費税(12本入り)

粉タイプのインスタントコーヒー!

スティックタイプなので使うときもわざわざ粉の量はからなくて平気!

温かいミルクに溶かしてカフェオレとして飲むのがおすすめ!

お湯を注いでブラックコーヒーにしてもコーヒー豆とほとんど変わらない味わいが楽しめます☆

他にも「コーヒーは苦手。。。」なーんて方におすすめな、甘い味のついたインスタントコーヒーもご用意あります♡これすっごくおすすめ!!!バニラ、モカ、キャラメルの3種類から選べて、お店で飲むカフェラテを再現できます!



お値段もお手頃なので、ちょっとしたお返しや手土産なんかにしたら喜ばれるのではないでしょうか。

プレゼント用に簡易的にラッピングもできたりするので、「何か手土産持っていきたいけど困ったな(´・_・`)」なんて際は、ぜひ近くのスターバックスコーヒーに足を運んでみてね(*º︶º*)♡



大学生向けにアンケートを行っております。今後の記事の参考にさせて頂きたく思いますのでお時間ありましたらお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/1Gxc61gYsVXX2UCL922-NT85_LlmLUsSyE8oaXvaArvc/viewform