isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

こんな誕生日プレゼントもあり?!

かすみんです〜〜〜〜!

 

突然ですが、読者の皆様、恋人はいらっしゃるんでしょうか〜〜

 

彼氏や彼女の誕生日に何をプレゼントしよう!!!!

 

悩んだことありますよね?!

 

ネックレス?!ブレスレット?!ベルト?!キーケース?!

 

予算は大体1〜2万円ほどでしょうか

 

物をプレゼントするのは、もちろん良いのですが

 

癒しの時間をプレゼントするのもアリだと思うんです!

 

例えば、、、

 

スパ !!!!!!

 

ってどうでしょうか!

 

大学生が普段からそう行く所ではないけれど

 

自分でお金を払ってまで行ってみようとは思わないけれど

 

なんかスパ行ってみたい!!!!!!!!!

 

って思ったことないですか?!笑

 

そこで、恋人にプレゼントするなら

 

KajaSPA(カジャスパ)|神宮前本店・赤坂店・PlatinumPent赤坂店

 

がおすすめです!!!!

 

まるでバリのリゾート地のような店内で

 

岩盤浴やマイクロバブルバス、アロママッサージなどが受けられます。

 

それで!!!!

 

なんといっても無料で送迎サービスが利用できるんですよ!!!!!!!

 

例えば、恋人とディナーをして、さあカジャスパへ向かおうっていう時に、お店の前にお出迎えの車が待っていてくれるんです!!

 

そして、ゆっくり至福の時間を過ごして、さあ帰ろうっていう時に、送ってくれるんです!!

 

これは嬉しいですよね〜!!

 

癒しのひとときをプレゼント候補に入れてみるのも

 

アリだと思いますよ〜〜〜!!