isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

ちょっとした得する話

こんばんわ〜

 

木曜日担当ちょみるです*\(^o^)/*

 

最近は毎日昼夜関係なくアルバイトしてて楽しんでる反面少し疲れてきたなという感じです、、、笑

 

今日は久しぶりにスターバックストークしちゃおうかなと!!!

 

スターバックスって一杯のお値段高いですよね、、、働いてる身でも思います、、、

 

で、少しでも安く飲む方法として、自宅から自分のタンブラーを持って行ってそれに入れてもらう!!!

 

そうするとなんと!20円割引になるんです(^ν^)

 

ドリンク入れるカップの節約にもなるし環境問題にも少し関われる上に安くなる!すごくお得じゃありませんか!?

 

その浮いたお金で少しリッチにスターバックスのケーキや焼き菓子なんかを一緒に楽しむなんてのもいいですね!

 

是非試してみてください!では今日はこの辺で^_−☆