isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

水タバコ

かすみんです!!


わたしはタバコは吸わなくて、ちょっと苦手な方ですが


先日友達に連れて行ってもらって


面白いなぁって思いました!


水タバコ!!


色んなフレーバーがあって、わたしはライムを吸ってみました。


ライムの味するんですよね!!!笑


すごーいって言っちゃいました笑


ものすごく弱くしてもらったので、


むせたり、くらくらしたりもしなかったです!!


コーラとか、チョコミントとか、エナジードリンクとか色んな味があるみたいで、美味しそうだなぁ〜って。


体に全く害がないというわけではないでしょうが


こんな嗜好も面白いなぁって思いました。


今回は高田馬場のお店に連れて行ってもらいました!


新宿や下北沢などにもあるみたいです。


皆さんも1度試してみてはいかがでしょうか。