isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

明日は森の映画祭!

おはこんばんちは!金曜日担当のイノマーです!

 
10月になりましたね!
みなさん、映画の日に何か観に行きましたか?
 
予定があったり、夜遅かったりで今月は一本しか観られてないんですけど、観てきましたよ!
 
 
 
うん。次元の墓標と間違えて視聴してしました、、、
チケットを買ってから実写であることに気づいてね、もう、、、
キャストは美男美女ばっかりなのにねー
2時間ドラマでも観てる気分でした。
 
 
猿の惑星観たかったなー
 
 
来月は何観ようかな?
ということで今日は来月の映画の日に向けた期待出来そうな映画を紹介します!
 
まずはこちら
 
 
 
 
海を感じる時
 
中沢けい原作『海を感じる時』を市川由衣池松壮亮主演で映像化

「あたし、あなたが欲しいと思うなら、それでいいんです。

 少しでもあたしを必要としてくれるなら身体でも」

 

原作を読んだのは高校生くらいの時だったと思う
学校の司馬遼太郎作品をすべて読み終えてしまって、たまには歴史物じゃない本でもよもうかなと思いいろいろ探していると
司書のおばちゃんに”イノマー君には刺激強いかも知れないけど、こういうことを知っておくのは大事よ”って言われて読んだ覚えがある
正直、よくわからなかった、、、
衝撃的な内容だって言うことは序盤で気づいたけど、当時の自分にとっては理解しがたいものだった。というか男にはわからないのかもしれない、、、
 
そんなこんなでせっかく映像化するし、市川由衣だし、すこし濡れ場あるみたいだからどうでなら劇場で見よう!ってことで紹介させてもらいました笑
 
 
次はこれかな


映画「西遊記~はじまりのはじまり~」予告編 - YouTube

 

これはぜったいおもしろいよね!

監督は『少林サッカー』や『カンフーハッスル』のチャウ・シンチー

この人の作品は大好きだな

『0061/北京より愛をこめて』とかね笑

オススメです笑

西遊記は11月公開です!
 
最後はこれ


映画『トム・アット・ザ・ファーム』特報・ロングバージョン - YouTube

 

ドラン監督の最新作!息の詰まるようなサイコサスペンス

試写会行きたかったんだけどね、、、

『わたしのロランス』同様セクシャルマイノリティの作品らしいのだが今回はうって変わってサイコサスペンス

予告編から伝わるゾクゾク感はたまらない!

これはもう映画館で見ること決定な作品です!

 

とまあ個人的に観たい映画特集でした!笑

 

そして明日は、、、

 

森の映画祭!!!!!


夜空と交差する森の映画祭 2014

 

 

夜空と交差する森の映画祭に行くよ! - isharing

 

 

いやいやいや〜相変わらすおしゃれなホームページだこと

そうなんです!まちに待った映画祭に明日いってきます!

感想は後ほど、、、

 

イノマーでした!