isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

始めに

皆様はじめまして。identitiy2015と申します。

 

当ブログは大学生が充実した大学生活を送れるような情報を提供し、新しいコミュニティを作っていける支援をしていくことを目的としております。

 

ただ今現役の大学生、筆者6人でそれぞれの考え、気持ちを交えジャンルごとに週6で配信していきます。

 

日々大学生活を送る上で必要な知識や、充実できる知識をできる限り記事にしていこうと思いますので、ご意見や提案がありましたら是非ご連絡くださいませ。

 

本日は ”よしとき” が担当し書かさせていただきました。

 

*********************************************************************************************

大学生向けにアンケートを行っております。今後の記事の参考にさせて頂きたく思いますのでお時間ありましたらお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/1Gxc61gYsVXX2UCL922-NT85_LlmLUsSyE8oaXvaArvc/viewform