isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

鶏そば

かすみんです〜!!!!

今日は、高田馬場にあるラーメン屋をご紹介致しますo(^▽^)o

鶏そばの、【三歩一】です!!!!

早稲田口から3分くらいかな。

さっぱりとした塩味(精油)は730円 !
濃厚でこってりした塩味(白湯)は800円!

わたしは豚骨こってり系ラーメンが好きなので、塩味とかさっぱり系というのはあまり食べたことなかったんですね。

でも、白湯の方を頼んで、すーーーーーーんごく美味しかったんです!(◎_◎;)

塩味だけど、ちょっとこってりで、濃厚!!!!!

鶏肉も超美味しい、とろとろでした!

精油の方は、さらっとした塩味で、わたしには物足りなかったですけど笑、さっぱり系塩味が好きな人にはハマるかも!と思いました。

営業は11:00〜15:00と18:00〜23:30で
スープがなくなり次第終わってしまうらしいです!

12席のカウンター席のみで、私が行った時は5分くらい並びました。

なかなか立ち寄る駅ではないと思いますけれども、高田馬場にわざわざ行って食べる価値あると思います!!

ぜひ食べに行ってみてください!!