isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

おじいちゃん、おばあちゃんのアレ!!

かすみんです!!


今日は、最近お気に入りの、ちょっと懐かしい、超爆笑の動画をお伝えします(^o^)(^o^)(^o^)


多分、みなさん小学生くらいに見たことあるかなと思いますけれども、、


【さんまのスーパーからくりテレビ ご長寿早押しクイズ】です!!!!!


これね、ほんっっっっと面白いですよね笑!!!


おじいちゃん、おばあちゃんが簡単なクイズに珍回答するんですけど、


全部、全部、面白い!!


このおじいちゃん、おばあちゃんてまじ凄いなと思いますよね。


よくそんな発想になるなと、面白すぎでしょ、おばあちゃん!!!


ってなる。


わたしは一回見たらしばらく禁断症状があらわれて、



こないだ、仕事終わりに、疲れたぁぁぁって布団に入って、いつもなら3秒で寝れるけど、


やばい、、、


あれ見たい、、、


おじいちゃん、おばあちゃん見たい!!!!


ってなって充電していたiPhoneを引っこ抜いて、YouTube検索開始(^o^)


うん、爆笑、どんなに疲れてても爆笑!!!笑


みなさん、懐かしいあの番組をぜひもう一度見て、爆笑しましょう、和みましょう(^o^)(^o^)


http://matome.naver.jp/m/odai/2141011403077990001