isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

【就活生必見!】

こんばんは。木曜日担当のちょみるです(^ν^


投稿遅れてしまいすみません!

昨日はすごく寒かったですね!天気も悪く、気温も下がって、、、

みなさん体調管理しっかりしてますか〜〜?!

わたしは体調崩してしまった今週です。笑

今も鼻水ずるずるです。ティッシュ手放せません。笑

手洗いでほぼほぼ風邪などは防げるみたいなので、手洗い徹底しましょうね!

あと、マスクもしっかり!!!笑

さてさて、本題入ろうかな〜〜

そろそろ大学3年生の子とか就活を意識して動き始める頃ですよね。

就活の日々って、毎日何かしらの説明会いって、そのあと面接行ったり、また説明会行ったり、、、

1日に何社回るんだろうというときありますよね!

そして、みんなその間に微妙に時間空けますよね!

その微妙な時間!カフェとか行って飲み物一杯分のお金毎日使ってると意外と金銭的にピンチが訪れたり、、、

そんな時に使って欲しいのが、
【学生専用フリースペース】

わたし、最近知ったんだけど、就活してるときから知ってたら今の内定先と違った自分いたかもしれないな〜〜って考えてみたり!

たくさんの就活生が利用してるみたいだから、
そこでコミュニケーションとれるかもだし!!

就活生だけでなくて、学生団体の活動場所、ゼミの課題作成などなど、グループで使える会議室も備えてるところも多々!

都内のいたるところにあるので、ぜひ使ってみてね!

詳細は下記URLから(^_^)