isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

【クリスマス】予約、しましたか?

さぁ、今年もやってきました!この季節です!!そう!クリスマス!!

 

おはこんにちばんわ、よしときです!

 

もうすぐでクリスマスって季節になりましたが皆さん予定は決まりましたか??

 

うるせーって方もいらっしゃると思いますが今日はクリスマスにおすすめなお店を一店紹介したいと思います!

 

場所は渋谷、道玄坂をあがりきったところにあるアンジェパティオというお店!


レストランウェディングを渋谷で | アンジェパティオ

 

リンクにもある通りウェディングが出来るお店だけあって普段とは全く違う贅沢を味わえます!!

 

料理も綺麗だったりかわいかったりつい写真をとりたくなるものばかりです。

 

 

クリスマスコースでは二部構成となっており17時半〜18時に入店する1部と20時半から入店する二部で時間の都合はあまりききませんが、その分スムーズに料理がでてくるのもここの特徴です。

 

クリスマスのお店はこの時期から予約がうまってきますので是非今のうちにご予約を!!

 

 

ちなみに私は友達の誕生日を祝いますよ。クリスマス。。

 

補足

実はこのお店、私たちが活動しているオフィスの裏なんですw昔から知っていたお店なのですが、まさかこの裏で活動することになるとは。。今度は是非ランチにも行ってみたいと思います!!