isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

ラーメン博物館

こんばんは。

月曜日担当のゆうです。

 

だいぶ前ですが、新横浜のラーメン博物館に初めていきました。

前々から行きたかった所だったのでとても興奮しました。

 

まず、ラーメン博物館(ラー博)は雰囲気が最高です。

昭和33年の町の雰囲気を意識しているらしく、懐かしい感じにおそわれました。

まあその時代は生きてすらいないので分からないのですが、、、

 

ラーメン屋さんも9店舗程あり、食べ歩きをしたい方のためにハーフラーメンもちゃんとあります。

(ちなみに僕はハーフラーメンを3杯食べたのですが、おなかパンパンでした。)

 

とにかく、行った事ない人は一度行くべきです。

ラーメンも雰囲気もとてもいいです。

 

以上。ゆうでした。