isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

【プレゼントするならこれ!!】~無難にいきましょ~

こんばんは、うさです。

僕は大学4年生なのですが、最近就職に向けて必要なものは何かと考えていた時に

結構必要なものがあるなと思ったのです。

その中の一つが「名刺入れ」です。

就職する上で色々と買い揃えると結構なお金が必要になってくるわけで、

名刺入れは100円均一ショップにもあるのですが、

就職するからにはしっかりとしたものがいいと思うのです。

相場として1~2万円くらいでしょうか。

ということで、就職祝いとして大学4年生に買ってあげるにはもってこいだと思うのです。

 

就職には関係ないのですが、プレゼントとしておすすめが一つあります。

それは「家庭用プラネタリウムです。

もちろん、詳しく星座がわかったり、ホールのような雰囲気はないですが、

音楽と共に使っていればとてもリラックスできます。

また、お風呂用もあるので、長風呂をするときは重宝できますよ。

値段も2000円代~とお手軽に買えちゃいます。

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) パールホワイト

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) パールホワイト

 

もし、プレゼントに悩んだら一つの選択肢として考えてみてはどうでしょうか?

以上、うさでした。