isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

リゾートと言えば

かすみんです!!

秋学期も始まって旅行気分ではないかもしれないですが、、、笑

寒くなってきましたし、温かいところに行きたいなぁああああって

冷え性の人とか思ってたりしませんか???笑

それで、リゾートといえばなんですけど、

グアム?ハワイ?サイパン

が思い浮かぶかもしれないですが、、、意外にも、、、

プーケット!!!!!!!

ここ最高のリゾート地です!!!

プーケットはタイですね。

タイって、リゾートってイメージあまりないですよね。

旅行に誘われるまで、プーケットって聞いたことあるけど、タイのリゾート地って知らなかったです笑

津波があってから、日本からの観光客が少なくなって直行便はなくなってしまったとガイドさんが言ってました。

なので、香港経由でプーケットにたどり着きます。

日本人はほとんどいませんでした!

でも、観光客は世界各国からというイメージ。

わたしは海外に行ってまで日本人とばっかり出くわすのは嫌だと思うタイプなので、いい具合でした笑

それで、、、



海、めちゃくちゃ綺麗です!!!!

言葉ではあらわせないです。

サファイアブルー?エメラルドグリーン?

もぉ、ほんとに綺麗。美しい。ビューティフル。

落ち着いたのーんびりとした時間が流れておりました。

シュノーケリングでは、魚をたくさん見られました!!!

気温は30度くらいで、わりとカラっとしているので、過ごしやすいです。

タイ料理は好き嫌いあるかもしれませんが、

シーフードがめちゃくちゃ美味しいです!!

4泊しましたが、もっと居たい!!日本に帰りたくない!気持ちでいっぱいでした(._.)

あぁぁ、日本か。。

というくらい!!!笑

プーケット最高ですよ。

リゾート地へ旅行をお考えの際は

候補にしてみてもいいと思います!!