isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

ラーメンでの悩み

こんにちは。

月曜日担当のゆうです!

 

僕、大好物がラーメンなんです。

しかもガッツリしているラーメン(二郎系)が好きなんです。

 

が、

最近、ふと僕が住んでる神奈川県のラーメンランキングでトップ10に入っているお店に行きたいなと思って某有名サイトで調べていたら、家の近くに第7位のお店があり行ってきました。

 

「麺処 懐や」というお店です。

11時半オープンだったため、11時半にお店に着いたのですが、もう既に15名くらいの行列が、、、

せっかく来たので並んだのですが、約1時間待ちました。

 

ここはしょう油ラーメンと塩ラーメンの2種類だったため、塩ラーメンを食べたのですが、本当に美味しかったです。

一緒に行った奴はしょう油ラーメンを食べて、そっちもめちゃくちゃ美味しいと言っていました。

 

ラーメン評論家ではないので、詳しく分析など出来ませんが、

ここのラーメンは料理だなーと思いました。笑

また、食べたいなーと思いました。

 

 

ラーメンの種類で悩んでいる時の僕の顔がとっても幸せそうだったそうです。

好きな事で悩むのっていい事ですね。笑

 

以上、

 

好きな事で悩む時の人間の顔は幸せそうな顔をしている

 

という当たり前な事が分かりました。

 

お店などで、幸せそうな顔で何か悩んでいる人がいたら、その人はその瞬間幸せなのだと思います。