isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

ゲキカラリアット

月曜担当のゆうです!

宜しくお願い致します!!

 

僕、結構辛いものが好きなんですよ。

コンビニとかで辛そうなスナック菓子とか見るとついつい買っちゃうんですよね。

だから太るんだろうな笑

 

で、この間また新しいお菓子を発見したので紹介したいと思います。

 

コイケヤから出されている「真ゲキカラリアット ハバネロチリ味」です。

 

伝説のあの大技がさらに辛化(進化) 「真ゲキカラリアット ハバネロチリ味」 【激辛注意】非常に辛いのでご注意ください

 

まあ、非常に辛かったです。

最初の数秒は、うまー!!!!!

とか思ってたんですけど、後々後悔する事になりました。

 

辛いものが好きな方は是非試してみてください。

 

以上、ゆうでした。