isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

合唱コンクール

こんにちは!

月曜日担当のゆうです!

 

この間、運転免許証の更新に行ってきました。

2時間の講習を受け、とてもためになりました。

 

そんな事はさておき、

 

その講習を受けた会場がですね、

なんと、僕が中学生の時に合唱コンクールで使用した会場だったんですよ。

 

いやー

記憶を便りに当時座った席と同じ席に着席しちゃいました。笑

 

懐かしくて、幸せな気分になって、とてもリフレッシュ出来ました。

訳分かんないですね。笑

 

一度、皆さんも思い出の場所に赴いてみてください。

絶対プラスになると思いますよ。

 

以上です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

【告知】11月23日(日)「isharing」第2回イベント開催!!

『企業の方々とお酒を飲みながら語り合おう!』

ということで

【日時】11月23日(日)18時~21時

【場所】渋谷近辺のお店

【会費】500円

【参加対象】大学生

特に3年生は就活を前に企業の方々と知り合えるチャンスなので興味のある方はご参加ください!!

詳細はFBより

 https://www.facebook.com/events/401161226704720/