isharing

充実した大学生活を送る為に有益な情報を提供していきます

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ〜

お菓子ちょうだい〜

 

 

ということで今日はハロウィンですね!

これからコスプレして出かける人も多いんじゃないですかね!

 

僕もこのあとサンリオピューロランドに行くよ!わっふぉ〜い!(コスプレはしないよ笑)

ども金曜担当イノマーです!!

 

今日はただの日記です。笑

 

 

今週はこの後のイベントを含めて音楽にどっぷり浸れる週になりそうだ

27日(月)は渋谷Club QUATTROで行われたThe Royal Conceptの追加公演に行ってきましたよー

 

なんとオープニングアクトはこの夏4人体制で復活したチャットモンチー

チャットのライブは何年ぶりだっただろう(最後はクミコンが脱退した直後かな?)

いろいろあったけどなんやかんや10年近く聞いてる気がする笑

そんな大好きなチャットのライブは相変わらずパワフルでオープニングアクトで燃え尽きるくらい圧巻だったし、なにより出だしからドラムに違和感笑

ハイスタ好きなら誰もが違和感を覚えるはず。。。あのツネさんがチャットのドラム!!!!

発表があったときは本当にびっくりしたし、どうなるんだろうと心配もしたけど昨日発売されたシングルを早速買って納得


チャットモンチー 『こころとあたま』 - YouTube

 

めちゃんこかっこいい(ノ´∀`)ノ゙

 

さすがツネさん、さすが1児の母笑

これからの活動が楽しみですよ!

来月の9周年ライブにはあの代々木公園で伝説を残した弾き語りのあさひるばんさんも出るらしいです笑観たいな笑

 

 

ほぼ燃焼したけどメインはもちろんこの人ら

 


The Royal Concept - On Our Way - YouTube

 

 

去年のサマソニで観ることができなかったロイヤルコンセプト

念願叶ってまた来日してくれたー(ノД`)

客層の約6割が女性だったことにも納得のいくイケメン揃いバンド

 


The Royal Concept - Gimme Twice - YouTube

 

憎いねデビット(-_-)

 

 

 

 

そしてそして今日はこれ行くよ!

PINK sensation HALLOWEEN PARTY ~Hello Kitty 40th ANNIVERSARY BASH!~


pink sensation HALLOWEEN PARTY ~Hello Kitty 40th ANNIVERSARY BASH!~ - YouTube

 

急遽、予定がなくなったので参戦が決定しました!

このイベント、サンリオとハロウィンにちなんで

 

『カラー指定ドレスコード!!!』

 

しかも

 

ピンク!!!!

 

ピンクは少し抵抗あるけど大好きなアーティストが3組も出るので我慢我慢、、、

その3組というのがこちら

 


DE DE MOUSE - my favorite swing - YouTube

 

カットアップされた子供の声のサンプリングでおなじみ

デデマウスさんです笑

3年前かな?ZAZEN BOYS目当てでいった早稲田の学祭でザゼンの前に出てきたデデさんに激ハマりヾ(゚д゚)ノ

それ以降プラネタリウムでのイベントに何回か足を運ぶほどお気に入りのアーティストになりました!

 

そしてそしてこの人ら

 


Charisma.cоm / イイナヅケブルー from 6/4 release "DIStopping" - YouTube

 

ごきげんよう!

今年になって一番ハマった人らです笑

まだライブには行ったことがないけど、この人ら本当にOLさんなのかよ!ってくらいエグい歌詞書きますよ笑(OLだからフラストレーション溜まりまくるのかな笑)

今日初参戦ですがたぶん一番楽しみなアーティスト

 

そしてやっぱりこの人

 


Kyoka - Moonboots - YouTube

 

今、僕がやってる音楽活動で最も影響を受けた人です。

僕が実験音楽にハマったきっかけでもあります!

えげつないくらい凶悪な低音に独特な構成

正直ライブでしか体験できない世界なので一度体感してほしい!

毎回毎回Kyoka姉さんに感服致しまする!

 

ということでいってきます!また来週!

 

イノマーでした!